Yes I Mom

2児の子持ち貧乏主婦の奮闘記録

旦那が合宿で免許を取りに行く事についての不安

 

おはようございます。

ずぼら貧乏主婦代表のチビママンです。

 

 

 

 

実は我が家の旦那様、本日から自動車免許の合宿に行きます。

出会う前に免許取り消しになっていて…

まぁ↑ここは色々な事情が絡んでいるので詳しくは省略しますね。

 

 

 

子供が3人目産まれるし仕事上必要だしって事でね
遂に今日旅立ちますよ。

淋しがり屋なのか、無理やりお友達も誘ってね(´・ω・`)

まぁ36歳にして一度も免許を取りに行かないお友達は誘って正解かも

いつまで経っても取りに行かないだろうしね。

 

 

 

 

免許合宿への不安

正直言うと、旦那が免許を合宿で取りに行く事については不安です。

「浮気」の二文字が頭から離れません。

若い頃は合宿が楽しすぎて、わざと1ヶ月も居たという事も聞いていたものでね。

 

 

もしもタイプの女に話しかけれらたら・・・

男って断れないものです。理性なんて何処へやら。

誘われてしまえば、これはヤっておけってな感覚だ。

つまり、女に誘われたらやらなきゃ損です。

 

 

↑と、私はこんな風に思う。

 

 

 

 

私が妊娠中でHできていないのが現実。

そんな欲求不満の旦那を心配しない方がおかしい。。。

 

 

 

 

まぁ、この際仕方ない。浮気でもなんでもしてしまえ!

と思う私もいる。

だって、バレなきゃいいんだから。

 

 

 

 

ただ持ち帰るな。バレるなって話。

女と何かあって浮かれた態度で帰ってこようもんなら・・・ね?

連絡先は交換しなきゃいいんかな。

家へ帰ってきたら現実に戻れよ!と思っています。

 

 

 

 

そんな反面・・・浮気なんてしないだろうと思う自分もいる。

いや、だって11歳年下の妻がいるのに・・・だよ?

自分で言うのもなんだけど、そこそこの美形だぞっ!(笑)

はい、すいません!調子乗りました(笑)

 

 

 

 

でもさ、もし旦那が浮気してしまったとしてさ

浮気の相手のスペックって気になりません?

とくに顔とスタイルに年齢とね。

自分より劣っていれば、かなり怒り狂うだろう。

ふざけんなと

浮気相手の女へ怒りを向けるんだろうなぁ。

 

 

それが、とびっきりの美人で自分に勝ち目がない時

こりゃ参りましたと思うんだろうなと思います。

相手してくれて、ありがとうございますみたいな;

 

 

 

 

はぁ

ここまで書いてしまうという事は、よっぽど不安なんだろうな(笑)

まぁ、合宿を選んだという事は現実から開放されたいと思っているのだろう

ここは意地でも自分からは連絡しません(笑)

子供の状況なんて聞かれなきゃ、教えてやりませんよ!!!

私が寂しくても連絡なんてしませんよ。

 

 

 

 

↑こんな妻は可愛くないですねぇ。

 

 

 

きっと世の男性は

出発する際は「寂しいから早く帰ってきてねぇ。」という女

合宿中も頻繁に連絡する女が愛おしく可愛いと思うのでしょう。

 

 

 

「2週間で帰ってこなかったらキレる。私でも最短の2週間で免許取れてるんだから、それ過ぎたら浮ついてるなと確信するから。」

なんて言ってしまいそうで怖いです。(笑)